音の花束 from CGM | キリスト教福音宣教会

「楽しい!」を追求していたら神様に出会った社会人駆け出しシンガーソングライターが綴るブログ「音の花束」です。音楽芸術のみならず、聖歌隊を導く中での様々なもがき、日々の生活で思うこと、飾らずありのままのリアルな信仰生活をお届けします!笑いあり、涙あり。適当なおふざけと、ふかーぃ話しの両極端をいきながら、楽しく神様と共に生きる姿をお楽しみください。


【管理人情報】
管理人でんでんは、神様の次に音楽を愛する関西人。シンガーソングライターへの道を目指し始めた、バンドが大好きな新米聖歌隊長。日中は正社員・営業職で働いてます。

基本ポジティブでテンションが高い。でも考えは深め。座右の銘は『楽しんだもん勝ち』。 感じること・考えたこと・思ったことがそのままブログに。