キリスト教福音宣教会|Life log ~生活は、まなびの宝庫

キリスト教福音宣教会|Life log ~生活は、まなびの宝庫」は神様を知るようになってから、見える世界が大きく変わり、その変化があまりにも面白く、神秘的と感じ、それら日々感じることを書いておかないと忘れてしまうのが勿体無いのでblogを始めました!聖書を学び始めて10年ほど経つ今でも毎日のように新たな発見があります。ぜひ多くの方々にも知って頂けたら!

【管理人情報】
管理人はあや。もともと宗教に興味があり、「たくさんのことを学んで、生きていきたい。死ぬまで勉強をするぞ!」というのが人生の目的だった中、キリスト教福音宣教会(CGM/摂理)に出会い、限界のない神様について日々発見し、学び、夢をかなえながら楽しく生きています。